アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワー

 

キャンディタワーの秘密基地で使っているアメリカのフェンスです。

看板を飾ったり、ネオン管を飾ったり、雑貨を飾ったり・・・・

配置換えが簡単だから

ディスプレイ用に使うととにかく最高に便利

そしてどんな壁面であっても秘密基地風に一瞬で変えてくれるのが最大の魅力です!

私の基地作りにもはや絶対なくてはならない存在になりました。

お問い合せが多いので販売することにしましたが

毎回少量でしか確保できないため一度品切れすると再入荷までしばらく掛かります。

 

 

このパターンだと何とか立つって感じです。

3枚をプロペラ状に組むと結構安定します

4枚だと完璧

フリマでディスプレイ用什器として使うのにも便利!

一瞬で組めて、一瞬で片づけできちゃいますので!

ちなみに工事現場用のフェンスなので
少々重いモノを引っ掛けてもビクともしません。

ネオン管くらいなら楽勝です。

ちなみにうちの基地では
古いアメ車のドア(メチャクチャ重いです)を
まるごと引っ掛けてますが全然問題なく飾れてます。

 

3サイズを並べてみました

左から Sサイズ Mサイズ Lサイズ です。

秘密基地風に仕上げたいなら
同じサイズばかりで組み上げるより
わざとバラバラのサイズで組み上げる方がそれっぽい演出ができますよ!

 

別売のクランプを使えばレンチ1本で簡単に固定できます。

 

この波板状の板で挟み込む感じで装着します。

とにかく簡単で誰でも頑丈に設置できるのが魅力!


HOME
画像及び文章の無断転載は固くお断りします。
PAGE TOP
CandyTower

アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワー

アメリカ雑貨のテーマパーク! キャンディタワー
〒546-0024 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田2-18-23 キャンディタワー1F
通販専門会社のため実店舗はございませんので予めご了承願います。

商品のお問い合わせ/電話&FAXでのご注文はこちら
営業時間:AM10:00〜PM6:00(土日祝は休み)
TEL/FAX:06-6698-6969
Eメール:fujiwara@candytower.jp
オンラインストア
http://www.candytower.com/

インターネットからのご注文は365日24時間いつでも受付中!